今年CONNECTEDは30周年を迎えることができました。
CONNECTED は1995年にスタート。当初はダンスミュージックをテーマとしていましたが、その後自転車の時代を経てランニングへと移行してきました。ランニングはダンスにも通じる楽しいスポーツだと思ってまして、この楽しさをこれからもみなさまと共にしていたらと思います!
CONNECTED × ELDORESO Anniversary CAP
アニバーサリーキャップをELDORESOさんにお願いしました。
ELDORESO のオリジナルフォントによるロゴはランニングにカルチャーがミックスされたコネクテッドらしい仕上がりとなりました。
ランニングだけでなくカジュアルでもお楽しみ頂けるアイテムです。
商品ページへは画像をクリックしてお進みください。
このほかにも企画が進行中ですので準備が出来次第ご案内します。