こんばんは✨

次回のグループランはTOPO MT-5の試走会を開催します。

 

MT-5はトレイルシューズfだけどロードからビーチまで楽しく走れる一足。

競技志向というより日常のランの幅幅を広げてくれるモデル。

自然環境が豊かな地域に住んでると、一足でどこでも行けるものがよいのですが、競技志向の高いものはツブシがきかなくてとこでも行けるわけではありません。探すと中々バランスの良いものがないんです。

MT-5は私自身が昨年平塚に引っ越して以来ようやく出会えた一足。 

トレランなら日帰りできる30−40km位の距離を楽しみたい方。ロードもトレイルの1足で賄い方。河川敷やクロカンなど不整地を楽しみたい方などおすすめです。

https://x.gd/Wy49b

 

この日はクロカンのできるコースでこの感覚を味わって頂きたいと思います。

ちなみに似た感じでクッション厚めなUltraventure3 もご用意します。

https://x.gd/h6H4o

 

2024年6月11日(火)

19時半集合20時出発

メンズレディース各サイズご用意

サイズ予約もお受けします

ヘッドライトをご持参下さい

 

それでは皆様のご参加をお待ちしてます🏃‍♀️🏃‍♀️